上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q スポーツステーションペンギンは普通のスポーツクラブと何が違うのですか?
A 個人の経営する小さなジムですのでいつでもトレーナーが近くに居ますから、
  細かいサポートがマンツーマンで出来ます。

Q 初心者でも大丈夫ですか?
A 初めてトレーニングするんだけど、どうすれば良いのか?
  どれくらいの重さで何回やれば良いの?
  そんな疑問にトレーナーがひとつひとつ丁寧にお答えしていきます。
  大手スポーツクラブのようにアルバイトのスタッフがマシンの使い方を
  マニュアル通りに教えるだけという事はありません。
  お客様の目的 に合った運動をあなたの体力に合わせて指導しております。
  勿論、トレーニング経験のある方は自由に自分のペースでトレーニングが出来ます。

Q 女性や中高年の会員はいますか?
A 若い男性だけでは無く高校生から60歳を越える方まで幅広い年代の方がおります。女性の
  方も利用して頂いております。

Q シューズ等の荷物を置いておけますか?
A てぶらで仕事帰りに立ち寄る事ができます。個人用のロッカーも用意しております。
P1000091.jpg

Q シャワーの設備はありますか?
A 男性更衣室に2台、女性更衣室に1台ございます。
P1000052.jpg

Q サプリメントは売っていますか?
A サプリメントは国産メーカーの物は15~20%OFF
  ベルトやグローブもそろえておりますので、会員以外の方も是非お越し下さい。

Q 駐車場はありますか
A ジムでは駐車場をご用意しておりません。自転車、バイクをとめる駐輪場はございますので
  ご利用下さい。

Q いつでも見学できますか?
A 営業時間内に何時でもお越し下さい。また場所が分かりにくい時は近くからでも
  ご遠慮なく電話をかけて下さい。




スポンサーサイト
kita.jpg
北浩幸
昭和52年2月2日生まれ
スポーツ歴
水泳、剣道、空手、総合格闘技、ボディビル

資格、技能
日本赤十字社救急法救急員
AFAA認定フィットネストレーナー
NSCA認定パーソナルトレーナー
東京療術学院顧問、及川雅登から整体を学ぶ。



| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。