上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
               加圧トレーニングとは
加圧トレーニングとは、腕の付け根、脚の付け根に適正な圧力をかけて、血流を抑制した状態でトレーニングする事です。この状態でトレーニングすると、少ない負荷でも大きな効果が得られるのです。ボディビルダー、スポーツ選手のトレーニングには勿論若さを維持したい女性、健康的な体を保ちたいシニアの人達にもお勧めです。


                加圧トレーニングの効果
1、ダイエット
加圧トレーニングを行うと、増大する成長ホルモンによって痩せやすい体になります。

2、血行促進
加圧と除去を繰り返す事で血管などの弾力が蘇ります。血流量も多くなり新陳代謝が活発になり、冷え性、肩こりを改善します。

3、回復力アップ
加圧を行うと骨折や肉離れ、捻挫などの回復力を早めます。成長ホルモンにより、筋肉や人体の回復力が早まると考えられます。
4、筋力アップ
加圧する事で、血流が制限されると遅筋が活動する為の酸素が不足します。この状態でトレーニングをすると速筋が活動します。加圧によって筋肉はハードなトレーニングをした状態と同じなり、筋力アップします。関節や靭帯にかかる負担が軽いので老若男女誰でも実践できます。

5、若返り、美肌
加圧を行うと、通常の約290倍もの成長ホルモンが分泌されます。成長ホルモンは肌のハリやツヤを取り戻し、脂肪のつきにくい体にしてくれます。成長ホルモンは「若返りホルモン」とも呼ばれています。

                 当施設での加圧トレーニング
時間 月曜日、水曜日10:30~23:00
料金 30分 3150円 (上半身or下半身)
    30分 3675円 (全身)




スポンサーサイト

<< スタッフ紹介 | ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。